2020年02月03日

街ブラの差し入れで夜のティーブレイク

東京のお土産
差し入れをいただきました
銀座に志かわさんの高級食パンです。

銀座に志かわさんのHPはこちらです。
https://www.ginza-nishikawa.co.jp/

東京のお土産
アルカリイオン水が使用され、お水にこだわった食パンのようです。

東京のお土産
焼きたてほやほやの時は袋をあけておかないといけません。

東京のお土産
カット面はこんな感じです。
耳の部分の茶色がやわらかい色合いです。

東京のお土産
きんぴらごぼうなど和惣菜にもマッチするとのこと。

東京のお土産
夜の食パン」というキャッチフレーズにそそられますね。
ワインチーズにも合うとのことです。大人な時間に似合いそう

東京のお土産
のようにしっとりした耳。
淡雪のようなくちどけ。
ほんのり甘い食パンです。
というサブタイトルに食べる前からうっとりしちゃいます。

東京のお土産
まずは生のままいただいてみました。
ほんとだ。綿菓子のようにほわ~んとやわらか~い

東京のお土産
続いてトーストしてバターをつけてみました。
わぁ。不思議~。
焼いてもパリパリ感はなくて、ふんわりしたやわらかさのままです。
そして甘い。想像するパンの甘味とはまた違うのです。
軽くて優しい甘さですがどこまでも甘いお味です。
どちらかというと食パン自体が何もしなくても
フレンチトーストのようなお味に近いかも

慌ただしい朝ではなくてゆったりした時間を過ごす時に
食べたい食パンでおいしゅうございました。Thank You.

差し入れ
フランス菓子のFOUCHER(フーシェ)さんのクッキー差し入れもいただきました

差し入れ
リーフの形の色違いは、プレーンとココア。
うなぎパイのお味に似ています。
まわりにシュガーがまぶしてあり、バター風味たっぷりのパイ生地です。

丸いのは、アーモンドクラッシュがまぶしてある
ショコラコーティングがとけていく軽い生地です。

茶色い四角は、ビターなココア味でしっかりした食感です。
アーモンドスライスが練りこまれた生地です。

白い四角は、パリパリしたサブレのような生地に
甘酸っぱいチェリーみたいなフルーツが練りこまれています。
歯にカチカチくっつくタイプの食感です。

差し入れ
ドーナツみたいな形の輪は、チーズ味です。
どれもおいしゅうございました。Thank You.

差し入れ
コーヒーをいれましたよ
こちらに訪れて下さった皆様もよかったらどうぞ
お目目で一息休憩タイムしていって下さいませ

本日は節分ですね。
皆様と皆様のご家族様の健康を祈って「福は~うち」。

コッカーグッズと犬雑貨のお店→アメコカ州コッカ村

皆様のブログにも↓こちらから遊びに行ってみて下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ご覧頂ありがとうございます。
posted by Moppy at 23:59| 差し入れ・頂き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする