2010年04月28日

映画 3Dで観たよ Alice in Wonderland

DSC00333.JPG
「めがねをかける時間だよ~時計」とウサギさんのお知らせ演劇で始まります。
DSC00376.JPG
これが3Dメガネ。周りを見ると場内全員おそろいのこのメガネをかけて
いっせいにスクリーンをみてる人々の光景は、ちょっぴり怪しい。

DSC00332.JPG
アリス イン ワンダーランドの3D映画観てきました。
奥行きある映像映画で見るとどんなになるかな~って思って♪
それと登場人物の衣装リボン・お城の内装・ステンドグラスぴかぴか(新しい)に注目してきました。
Moppyは室内照明はシャンデリア系が好き。
特に悪のハート赤の女王が住む内装はかわいかったです。

DSC00342.JPG
この方が悪い赤の女王。インテリアもハート黒ハートだらけ。
頭もハート黒ハート。衣装もハート黒ハート。メイクの口紅までハート黒ハート
悪のわりにはハートがいっぱいハートたち(複数ハート)
ほんとは寂しがりやで愛がほしかったのかもしれませんね。
ここに仕えるカエルさんが、赤の女王に問い詰められるむかっ(怒り)シーンでは
そのカエルさんのお目目目とか皮膚感とかゴックンする表情がすごく
リアルに作られていました。
これから観る方はこのシーンにも注目してみて下さいね。かわいいの♪

DSC00339.JPG
帽子職人さん。アリスが現実の世界に戻る瞬間。
「(このワンダーランドに)残れよ」と一言。
ラブソングやラブストーリーが好きなMoppyとしては
この短いセリフが一番いいシーンだったかな。

DSC00356.JPG
こちらが主役のアリス。
DSC00359.JPG
アリスのドレスのイメージで作られた公式グッズのシュシュです。
色合いがかわいいでしょ♪
これは手首にはめておいても飾りになるし
ロングヘアーが邪魔な時にちょっと髪を束ねるのにも便利です。

DSC00367.JPG
ワンポイントにミンクファーと真鍮のウサギプレートもついてます。

垂れ耳ワンちゃんもご飯の時、シュシュやスヌードをつけますが
ワンちゃん達にもアリスカラーのシュシュを作ってみてはいかがでしょう♪

GWもお仕事あせあせ(飛び散る汗)していまーす。皆さんはワンちゃん達と一緒に
楽しいGWをお過ごし下さいね。


コッカーグッズと犬雑貨のお店→アメコカ州コッカ村

皆様のブログにも↓こちらから遊びに行ってみて下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ご覧頂ありがとうございます。
posted by Moppy at 00:00| 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする