2010年06月30日

ワールドカップサッカー 日本×パラグアイ戦

DSC00965.JPGDSC00964.JPGDSC00956.JPG
戦い終えた選手達の悔し涙、綺麗・・ぴかぴか(新しい)
今回の試合は決して負けた試合ではなかったです。
素晴らしい!大満足するほど感動をもらいましたよ。
今までと違うところはセンターラインより向こうへ
前に前にパス回しをして攻めることができていたから充分楽しめました。
選手の皆さん、堂々と顔上げて日本に飛行機戻って来て下さい。

DSC00923.JPG
川島選手「俺が絶対止めてやる!」
DSC00949.JPG
川島選手「来るなら来い!」
DSC00921.JPG
川島選手ファインセーブ!何度も何度も守り続けました。
DSC00910.JPG
川島選手「大丈夫か!」時には仲間とこんなぶつかりあうどんっ(衝撃)危険な場面も。
DSC00942.JPG
ぶつかった2人もPK戦前には抱きあって力の受け渡しあい。
スポーツマンはこれだからいいですね。

DSC00935.JPG
出れない選手もみんなで輪になって心一つにしたチームワーク。
DSC00939.JPG
PK戦の前に祈りをこめた本田選手の姿。TVTV前で一緒に手を合わせました。
DSC00953.JPG
本田選手プレッシャーかかる順番の中で魂をこめてサッカー蹴ります。
DSC00954.JPG
本田選手一騎打ちの勝負!サッカーキメたexclamation×2本物の勝負師ですね!黒ハート

選手達に拍手をおくりたいです。


世界と戦っているアスリート達は
悔しさもふらふら時にはバッシングパンチも全てをグッド(上向き矢印)バネにして
手(グー)強さに変えていける精神力ある人達。
だから大丈夫手(チョキ)!この涙はまた次につなげてくれます。
それにしてもヒヤヒヤドキドキして心臓麻痺になりそうでした。


コッカーグッズと犬雑貨のお店→アメコカ州コッカ村

皆様のブログにも↓こちらから遊びに行ってみて下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ご覧頂ありがとうございます。
posted by Moppy at 22:27| スポーツ観戦(サッカー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする