2010年08月05日

涙を強さと優しさにかえて・・・

このところたてつづけにお友達のワンちゃんや
ペットちゃん達の訃報がありました。
みんなそれぞれにありったけの愛でかわいがられていたことを
ずっと見てきただけに・・・言葉につまってしまいます・・。
心からご冥福お祈りします。

形あるものはなくなるし、命あるものはいつかは消える・・。
永遠なんてないんだなぁって思い知らされてる今日このごろです。
ドニーを見送って1年半を過ぎますが悲しみなんて消えないよもうやだ〜(悲しい顔)
でもこれでいいって思っています。
痛みは愛するドニーが心に生き続けている証だから。
忘れたくないし、ずっと思い続ける気持ちを
永遠より永くドニーに捧げたい。
そして必ずドニーと再会して壊れるほど抱きしめてあげたい。
𕾖「遅いよー。どこ行ってたのー」っていつものように
プリプリ𕾗尻尾振ってくれるかなー。

1DSC01438.jpg
これはMoppy愛用ミニアイスノン。
悲しい時𕾶はこのペンギンちゃんとお友達になるの。
泣くと目が腫れちゃうから、これで冷やすの。
みんなも人前でいい笑顔わーい(嬉しい顔)見せるために
号泣タイムもうやだ〜(悲しい顔)はアイスノンにタオル巻いて目にあてるといいですよ。

涙あふれてもうやだ〜(悲しい顔)とまらないだろうけれど
小さな生き物への無償の愛黒ハートと与える愛黒ハートを知っている皆さんは
たらーっ(汗)を強さ手(グー)と優しさムードに変えられる力があると思うから
一緒に頑張っていきましょうね𕾔。
みんな大丈夫。絶対に𕾗𕾾逢えるから𕾩。


コッカーグッズと犬雑貨のお店↓
アメコカ州コッカ村
posted by Moppy at 19:26| 旧アセラブログ(未分類) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする