2010年11月01日

柴犬グッズ ROYAL COPENHAGEN

1DSC02284.jpg
1DSC02283.jpg
もう間もなくクリスマスクリスマスシーズンですが
ロイヤルコペンハーゲンイヤープレート
コレクションされている方も多いですね。
雑誌が届くのでいち早く情報キャッチです。
2011年版は犬柴犬ちゃんが主役のようですよ。
絵皿の中で窓の外を見る犬柴犬ちゃんの後姿が描かれています。
左の方にちっちゃくいますね。

陶器のイヤーフィギリンシリーズでも2011年犬ちゃん登場です。
柴犬ちゃんのお客様はわーい(嬉しい顔)喜ばれそうですね。


1DSC02276.jpg
Moppyはロイヤルコペンハーゲンレストラン食器がお気に入りです。
縦ギャザーの入ったブルーフルーテッドハーフレースシリーズは綺麗ですね。
デンマークからの飛行機お持ち帰り品です。
ティータイム喫茶店にアップルティーを入れました。
隠し技のコニャックを1滴ポトンたらーっ(汗)
フルーティーな香りとともにフワ~っと広がります。

1DSC02292.jpg
先日の北海道のまるごとりんごパイに続いて
信州のお土産まるごとりんごパイプレゼントいただきました。
こちらは(株)信州芽吹堂さんです。

1DSC02293.jpg
すぱっとカットすると中身はこんな感じです。
シャキシャキ感を残した食感でりんごは酸味があって濃いお味です。
うっすらとリンゴの皮を残したコーティングです。


ボーダーコーリーちゃんのリクエストもありがとうございます。
オーダー分で全犬種対応のものは大丈夫ですよ。
また企画デザイン考えておきますね。


コッカーグッズと犬雑貨のお店→アメコカ州コッカ村

皆様のブログにも↓こちらから遊びに行ってみて下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ご覧頂ありがとうございます。
posted by Moppy at 00:00| お土産(日本:甲信地方) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする