2010年12月21日

霧 北海道

1DSC02671.jpg
オッハー手(パー)!あれ?家お庭がないーがく〜(落胆した顔)
今朝の関西、窓の外は霧がかかって真っ白でした。

霧といえば思い浮かぶのは北海道の霧の摩周湖
霧がかかって見えないことが多いのですが
運よく霧が晴れて湖が目見れた時は感激しますよわーい(嬉しい顔)
とってもぴかぴか(新しい)綺麗で深く澄んだブルーの湖が現れます。

今の時期の北海道はスキー&スノボースキーに行かれる方も多いですね。
Moppyおすすめゲレンデはキロロリゾート
ゲレンデ目前にあるホテルホテルにご招待いただいて
よく遊びに飛行機行っていました。
ゲレンデスキーは本州の雪雪質のように水気を含んだ重い雪や
アイスバーンとは違ってサラサラのパウダースノウなので
初心者でも滑りやすい𕾴と思います。
皆さん、この冬雪ゲレンデマジック𕾻で
恋の花火𕾪いっぱい咲かせちゃって下さいねムード

お昼にスキーゲレンデ遊びして夜夜は小樽車(RV)ワープするのもいいですよ。
小樽運河にゆれるレトロ浪漫なオレンジのひらめき街灯と
雪明りがなんとも𕾾ムーディーです。
ガラス好きMoppyとしては北一硝子は必ずお立ち寄りスポットです。

車移動車(RV)の道中で、野生の犬キタキツネちゃんに揺れるハート遭遇することもあります。
兄妹犬犬じゃれあいながら出てきてくれる姿は
カ~~~~ワ~~~~~イ~~~イ𕾾のですよ~𕾷。
確率高く会いたい方は北見に行ってみて下さい。
野生の𕾝クマちゃんに会うか会わないかドキドキでくつ散策したい方は
阿寒湖へGOダッシュ(走り出すさま)です。

今日は夕方からやや欠け月皆既月食でした。
北海道の皆さんは目見れたみたいですねー。幻想的でいいですねー。

クリスマスは皆様の上に𕾨幸せの雪がぴかぴか(新しい)降りそそぎますように☆
Merry Christmas to you クリスマス!


只今オーダー中メモの皆様ありがとうございます𕾯。
できあがりまでしばらくお待ち下さいねあせあせ(飛び散る汗)



コッカーグッズと犬雑貨のお店→アメコカ州コッカ村

11月よりHPのTOPページを移転しています。↓
http://cockergoods.web.fc2.com/
posted by Moppy at 00:00| 旧アセラブログ(未分類) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする