2011年01月04日

福岡県のお土産 マカロンでティータイム

1DSC02747.jpg
福岡県お土産をいただきました。
博多ARDEURUさんのマカロンのお菓子プレゼントです。
たくさんの種類があるのですねー。カラフルでかわいいです。
博多ARDEURUさんのHPはこちらです。
http://www.ardeur-hakata.jp/

コピー~ 1DSC02808.jpg
コーヒー豆をガリゴリ挽いて、いただいたマカロン喫茶店ティータイムしました。
マカロン美味しかったです。
何十種類もお味があるので全部制覇手(グー)したくなっちゃいました。
年末年始繁忙期あせあせ(飛び散る汗)だった皆様も、お仕事始めの皆様もお疲れ様です手(パー)
一息休憩喫茶店していってくださいね。

1DSC02832.jpg
マカロンの下にちょっぴり遊び心が隠れています。
懐紙を短冊切りにカットして。

1DSC02833.jpg
V字に手(チョキ)二つ折りにします。さらに両端を向こう側にグッド(上向き矢印)折り曲げると。
1DSC02835.jpg
今年の干支のウサギさんのできあがりです。
これを重ねて扇形にすることでオトナな雰囲気が出ますよ。

1DSC02836.jpg
迎春なので華やかにあでやかに和食器も使い
和モダンなレストランテーブルコーディネートにしてみました。
ティーカップ喫茶店にはちょっとしたマジックが隠れています。
飲み終わってひらめきライトに透かしてみるとサーチ(調べる)底に日本髪を結った姫ぴかぴか(新しい)登場です。
内側は白一色なのですがボコボコと凹凸の影でこのような
模様が浮かび上がるようになっています。
外国のお客様なら大興奮で大喜びわーい(嬉しい顔)していただけそうなカップです。

姫の首の角度、隣に誰かいそうな表情ですよね。
殿に「近う(ちこう)寄れムード」って言われているのでしょうか。赤面



只今オーダー中メモの皆様ありがとうございます。
できあがりまでしばらくお待ち下さいねあせあせ(飛び散る汗)


コッカーグッズと犬雑貨のお店→アメコカ州コッカ村

皆様のブログにも↓こちらから遊びに行ってみて下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ご覧頂ありがとうございます。
posted by Moppy at 00:00| お土産(日本:九州地方) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする