2011年01月30日

サッカーアジアカップ優勝 MVP!

Moppyもみましたよ~手(グー)!サッカーサッカーアジアカップ決勝戦。
延長戦の後半で試合は動きましたね。

1DSC03080.jpg
蹴られても。
1DSC03094.jpg
突っ込まれても。
1DSC03096.jpg
引っ張られても。
1DSC03125.jpg
押されてもひるまずひたすらボールをセーブし続けた川島選手。
1DSC03120.jpg
この一蹴りサッカーが勝敗を決めました。Lee選手の左足で日本GOAL!!
1DSC03132.jpg
長友選手が掲げた背番号10番のユニフォーム。
前回足骨折した香川選手のものです。
みんなでここまで勝ち上がった勝利だよっていうアピールですね。

1DSC03129.jpg
本田選手と監督が一番に抱き合うシーン。ジ~~ン。
1DSC03133.jpg
遠藤選手ごしにチラっ目。ニコっ。戦い終えたいいお顔しています手(チョキ)
「結果が全て!手(グー)」と言い切った本田選手。
MVPおめでとうございます。
目標高く掲げてプレッシャーはねのけ、ちゃんと宝物をてのひらにのせて
見せて下さることを繰り返すことで言葉の重みと信頼がどんどん
ついていきますね。
そして仲間にはプレッシャー与えることなく士気をグッド(上向き矢印)高めて
引っ張っていく手(グー)姿はほんとにいいムードメーカーになっていました。
信念を一本通して貫き通す背中が素晴らしいです。
世界に誇れる日本男児達の侍魂を見せていただきました。
感動をありがとうございましたキスマーク

1DSC03061.jpg
今日は甘いカクテルで♪素敵な日に乾杯バーバーバーバー
選手の皆様、監督様、関係者の皆様お疲れ様でした。

終わったら日本時間では時計深夜2時半過ぎていました。
Moppyはこれにてねんね眠い(睡眠)。おやすみなさ~い。



只今オーダー中メモの皆様ありがとうございます。
できあがりまでしばらくお待ち下さいねあせあせ(飛び散る汗)


コッカーグッズと犬雑貨のお店→アメコカ州コッカ村

皆様のブログにも↓こちらから遊びに行ってみて下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ご覧頂ありがとうございます。
posted by Moppy at 23:58| スポーツ観戦(サッカー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする