2011年01月31日

座談会 ドバイ モロッコ

今日はドバイ・モロッコからの豪遊チームが
カラオケマイクや映画カメラ向けられる中をすりぬけ
飛行機戻ってきたのでいろいろプレゼントお土産グッズ広げまわして座談会。
エジプトの帰国便とサッカー代表チームの帰国便と重なったので
空港到着ロビーはプレス映画(マスコミさん)がいっぱいでした。

1DSC03152.jpg
関空・成田からドバイまでの飛行機直行便が飛んでいる
エミレーツ航空さんの化粧ポーチをゴロゴロプレゼントいただきました。
JALとの共同運航便です。

その他化粧品・アイマスク・靴下・洗面具etc。いわゆる機内グッズもプレゼント
1502421727_34.jpg
ドバイからはイタリアにも飛行機就航しているのでこんな物もプレゼントいただきました。
パスタレストランの量を測るロゴ入りスケーラーとか
パスタ料理の本レシピ集などです。

1502421727_163.jpg
こちらはパスタやエミレーツさんのロゴ入りレストランランチョンマットプレゼントです。
1DSC03171.jpg
エミレーツ航空飛行機さんのチョコ食べたり。
1DSC03164.jpg
機内食のチーズ食べたり。
1DSC03170.jpg
ゴマを甘くくっつけたモロッコのお菓子ムシャムシャ食べながら雑談。
1DSC03160.jpg
お土産いっぱいいただいてプレゼント雑貨屋さん状態。
写真カメラが多いので一部紹介しまーす。
こちらはヤギ皮のバブーシュというスリッパ。
かかとを折って踏んで歩きます。

1DSC03161.jpg
先のとがったタイプやスパンコールや刺繍付のものプレゼント
他にはお財布など皮小物もありますが皮の独特の臭いがかなりあるので
現地でGetされる際には臭いチェックもしてみて下さい。

1DSC03157.jpg
モロッコのオリーブオイルプレゼント
1DSC03167.jpg
モロッコ名産のアーモンドやナッツ類プレゼント。塩味がきいています。
1DSC03155.jpg
サハラ砂漠車(RV)4輪駆動車でかけぬけて~ダッシュ(走り出すさま)
ラクダと歩いて~これプレゼント
砂漠の砂は赤くてサラサラです。
綺麗~ぴかぴか(新しい)と思ったらがく〜(落胆した顔)黒い丸。ラクダのウンP入り砂なのです。
んも~ちっ(怒った顔)。誰~ふらふら海をこえてラクダのウンP持ってくるのはー。あはは~

1JALd1.jpg
1jald.jpg
好立地の五つ星ホテルJALタワードバイ
去年暮れにOPENしています手(チョキ)。1ヶ月程のできたてホヤホヤ。
夜景夜の見えるプール素敵~ぴかぴか(新しい)
ドバイからはイタリアにもモロッコにもその他いろいろ飛行機ワープ
できる拠点です。先日には世界一グッド(上向き矢印)高いレストランもできています。
世界一の何かを見つけにドバイに飛行機行ってみるのもいいですね。


只今オーダー中メモの皆様ありがとうございます。
間もなく発送いたします。少々お待ち下さいねあせあせ(飛び散る汗)


コッカーグッズと犬雑貨のお店→アメコカ州コッカ村

皆様のブログにも↓こちらから遊びに行ってみて下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ご覧頂ありがとうございます。