2011年02月15日

贈りあう心 アメリカ ニューヨーク ワシントン

1DSC03194.jpg
冬桜そろそろ咲き終わりそうです。
桜の花びらは一枚一枚がハート型黒ハートで薄いピンクだからかわいいです。

1DSC03198.jpg
続いてかわいい咲き始めました。
寒がりさんも雪国の皆様も、春はすぐそこまで近づいていると思うので
あと少しの間、あったかくして風邪ひかずにいて下さいね。にこっ

1us1.jpg
ところ飛行機かわりまして、ここはアメリカワシントン
ある年のちょうどこの時期のカメラ写真です。
重ね着してセーターとコートで着ぶくれしてモコモコです。

1us3.jpg
ここはワシントンのポトマック河畔
日本からプレゼント贈った桜の木が湖畔をぐるりと囲んでいます。
青い湖と桜がすごく綺麗で長い時を経て国をこえて大事に咲かして
下さっていることに、ジ~ンときますよ。
アメリカからは桜のお返しにと日本にハナミズキプレゼント贈って下さいました。
贈りあう気持ち、贈られたものを大切にする気持ち、
ここにいると誰かにわーい(嬉しい顔)喜んでいただく幸せを感じることができます。
桜の咲く時期、飛行機機会がありましたら是非ワシントンの桜を
見に行ってみて下さい。綺麗な風景にプラスして黒ハートを受取ることができます。

1us2.jpg
続いてニューヨークへワープダッシュ(走り出すさま)。昼間はショッピングカバン
夜はちょっぴりデンジャラス人影なダウンタウンのハーレムへGO車(RV)
アポロシアターカラオケという所で耳耳を傾けていました。
ジャズやソウルミュージックやバンドマンなどが演奏される場所です。
マイケルジャクソンさんの原点もここにあります。
日本の歌手の方もチャレンジしにこられるので
ばったり遭遇することもありました。

Moppyは夜夜景が大大大好きハートたち(複数ハート)ですが
NYマンハッタンぴかぴか(新しい)黄金色にそびえたつ立体的な夜景は
指3本に入るくらい綺麗揺れるハートでゴージャスです。
皆様はどこの夜夜景がお気に入りですか?



商品発送済みです。皆様ありがとうございます。
到着までしばらくお待ち下さいねあせあせ(飛び散る汗)


コッカーグッズと犬雑貨のお店→アメコカ州コッカ村

皆様のブログにも↓こちらから遊びに行ってみて下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ご覧頂ありがとうございます。
posted by Moppy at 00:00| 海外のこと(アメリカ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする