2011年02月22日

ジャンボ Forever


Moppyの心にとまった映画動画です。
こころよく使用許可いただきました。
飛行機映像と音楽音楽がマッチしていてとっても美しい編集でジ~ン。
いろんな時代のいろんな特別塗装機をずっと撮りためて
この一つの動画を作られたのですねー・・。
747-300型機は以前に引退した飛行機ですが
こうして映像に残していただくと何度も何度もみれます。
綺麗な映画映像をありがとうございます。

次はとうとう国際線747-400型機最高級のジャンボ飛行機
退役する日まであと数日となりました。
こんな動画を作っていただけたらいいな・・。

雨の日も、風の日も、嵐の日も、雪の日も、雷に打たれる日も
守ってくれてありがとう。
綺麗な虹、夕日に染まるピンクの翼、満天の星空、朝焼け
綺麗な景色を見せてくれてありがとう。
エンジン4発の頼りがいある安心感と安定感。
最大級で最速で最高級な貴方をずっとずっと忘れません。

ジャンボ飛行機へのLast Love Letterでした。・・・ペンby Moppy


多くの皆様に愛され、パイロットからも信頼おかれた飛行機でした。
ラストフライト飛行機は2/28ホノルル発ー3/1成田着JAL75便になります。
よかったら最後の飛行機ランディングする姿を見納めに
カメラカメラ持って成田へGOして下さいね。



只今オーダー中メモの皆様ありがとうございます。
できあがりまでしばらくお待ち下さいねあせあせ(飛び散る汗)


コッカーグッズと犬雑貨のお店→アメコカ州コッカ村

皆様のブログにも↓こちらから遊びに行ってみて下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ご覧頂ありがとうございます。
posted by Moppy at 00:00| 飛行機・空のおはなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする