2011年02月28日

おかえりなさいませ

1jalnew21.jpg
JAL鶴丸マーク復活!新塗装はこのようになりました。。
できたてホヤホヤのお披露目会です。
鶴丸黒ハート心から・・おかえりなさいませ。にこっ手(チョキ)

第一号は鶴丸にちなんでタンチョウ鶴を見に社長同行で
北海道の釧路へGO飛行機
一旦は滑走路に向かうのですが、寒い日で牡羊座ヒョウが降ってきたため
仕切り直してサーチ(調べる)氷チェックし1時間遅れでの飛行機出発となりました。

今後は羽田⇔北京で鶴丸機が飛びますので
羽田に行かれる機会によかったら探してみて下さいね。
他の飛行機飛行機は順番にアートお色直しして各空港にデビューしていきます。
本格的に世界の空を鶴丸が飛行機飛びかうのは4月からとなります。

Moppyは「おかえりなさいませ」の言葉はとても大切にしています。
英語で当てはめるとすれば「Welcome back」「Welcome home」ですが
あまり使われないと思います。
日本語の「おかえりなさいキスマーク」には
お疲れ様です」「お待ちしていました」「逢いたかったです」の
大切にお迎えする意味が含まれているように思えて大好きな言葉です。
唯一外国語に勝る“愛の言葉”じゃないかと思います。
にっこり笑顔のこもった黒ハート「おかえりなさいませキスマーク」は
今日の癒し、明日の活力手(グー)、帰りたくなる居場所になると思います。
Moppyは今日、気持ちをこめて揺れるハートとっておきの「おかえりなさいませキスマーク」を
鶴丸機飛行機に贈りましたよ~。




只今オーダー中メモの皆様ありがとうございます。
できあがりまでしばらくお待ち下さいねあせあせ(飛び散る汗)


コッカーグッズと犬雑貨のお店→アメコカ州コッカ村

皆様のブログにも↓こちらから遊びに行ってみて下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ご覧頂ありがとうございます。
posted by Moppy at 00:00| 飛行機・空のおはなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする