2011年07月12日

チアガール エールの交換 ☆ 甲子園

1コピー~ DSC05261.jpg
夜今宵のやや欠け月お月様もとっても綺麗でした。夜夜空を目見上げて
やや欠け月お月様を探した時にすっと曇り雲がひいてぴかぴか(新しい)輝いてくれました。

今日は東北も晴れ梅雨明けしましたね。これで日本全国夏本番。
各地で野球甲子園の予選もそろそろ始まります。
野球白球追いかけ頑張る姿こそが誰かを元気づけられる力になります。
暑さ対策だけは気をつけていただいて、熱い燃える爆弾夏をすごしましょう。
やる気手(グー)気合い手(グー)気力手(グー)負けん気手(グー)!そして本番は集中力手(グー)
夢は大きく手(グー)目標高く右斜め上ファイトー手(グー)!オーモータースポーツ

甲子園のチアガールの慣わしとしては、試合の後半7回になると
対戦相手にモータースポーツエールの交換をしあいます。
「フレ~フレ~○○~演劇」と
お互い相手のチームをコールしてモータースポーツエールをおくりあいます。
1塁側と3塁側とは、すご~~く離れているのですけれどね。
ちゃんと声が届くんです。
ライバルからの大きな声援を黒ハート受取った時、毎回ジ~ンでした。
敵にもエール敬意黒ハートを贈ってフェアーに戦う精神は
甲子園で教えてもらいました。

夏の甲子園は特に晴れ暑いので東北の野球球児達もしっかり食べて体力つけて
それぞれの県代表として元気な姿を見せに来て下さいね。

そしてここを通りすがっていただいた皆様にも元気を注入~キスマーク にこっ手(チョキ)


只今オーダー中メモの皆様ありがとうございます。
できあがりまでしばらくお待ち下さいませあせあせ(飛び散る汗)


コッカーグッズと犬雑貨のお店→アメコカ州コッカ村

皆様のブログにも↓こちらから遊びに行ってみて下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ご覧頂ありがとうございます。
posted by Moppy at 01:01| チアガール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする