2012年11月27日

静かで綺麗な月夜でした

1DSC03639.jpg
今宵はやや欠け月お月様ぴかぴか(新しい)輝く綺麗な夜夜空でした。
満月満月前夜なのでひらめき月光も眩しいほど届いています。
GOLDMAN SASAKIさんが旅立たれてちょうど一年がたちましたもうやだ〜(悲しい顔)
いろんな会話を思い出すと、おちゃめで楽しく優しくあったかい
思い出を、いっぱい残していって下さったように思います。
それだけに携帯電話電波が届かないお空へ行かれたことを寂しく思う時もあります。
そんな時は楽しげにフリフリるんるんユラユラるんるん踊るGOLDMANさんに
逢いにTVPVの中へ見に行っています。

華原朋美様の「あきらめましょう」のPVにも
出たよとおっしゃっておられました。
http://www.youtube.com/watch?v=1egZ8DWJFYA
(リンク切れになるかもしれませんがYOU TUBEお借りしました)

GOLDMANさんは、音楽音楽ディレクター・音楽プロデューサーであり
ご自身でも演奏されるベーシストさんでしたので
ダンサーさんではなかったのですけれどね。
元々は音楽ワーナーさんに所属されていましたので
そんな関係でこの時は後ろで踊られたのかもしれませんね。
TV画面左下にも小さくWARNER MUSIC JAPANと書いてあります。

去年の秋は、ハロウィンの美容院ヘアメイクなどのお話をしたところ、
ご自身も音楽バンドのお仲間とアメリカンロックでピンクやオレンジの
カラフルなヘアピースをかぶるのが流行っておられたようで
しばし、かつら談義に花を咲かせたこともありました。

そんな会話を交わしたのも昨日のことのようです。
面倒見もよくて人とのお付き合いがとても丁寧でマメな方でしたから
皆様にも惜しまれていました。
お空に行ったらまた是非見つけて下さると嬉しいです。
その時はお礼の気持ちと募るお話をいっぱい持っていきます。
それまでにっこり微笑んでおだやかにいて下さるといいなと思います。

では皆様、あったかくしていい気分(温泉)おやすみ下さいませ眠い(睡眠)
夜Good Night・・・キスマーク


コッカーグッズと犬雑貨のお店→アメコカ州コッカ村

皆様のブログにも↓こちらから遊びに行ってみて下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ご覧頂ありがとうございます。
posted by Moppy at 23:59| 音楽(ミュージシャン) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする