2013年02月06日

最終工程公開 オーダー枠完成!コッカーのひな祭りプレート

1327a1moppyvv.jpg
𕾿𕾗コッカーひな祭りプレート完売ありがとうございました𕾯。
メモオーダー枠のひな祭プレートもお待たせいたしました手(パー)
アート完成済み手(グー)です。𕾿写真はパーティーカラーのペアーの例です。

1DSC04419.jpg
𕾿絵柄をアート描き描きした後は、最終工程に入ります。
テカテカぴかぴか(新しい)光っていますのは、表面を保護するための透明皮膜
ハケで塗り塗りすると細かな泡がたちますので
泡を消して静めるのがコツ𕾴です。

1DSC04422.jpg
𕾿作業をスピードUPするために台風ドライヤーで乾かします。
最初から台風風量を強めると液が流れ飛んであせあせ(飛び散る汗)液垂れの跡みたいに
なってしまいますので、最初は遠い位置から弱くだんだん強くがコツ𕾴です。

1DSC04427.jpg
𕾿続いては吊るし穴を作るためにドリルの出番です。
木工作業は冷や汗あせあせ(飛び散る汗)ものの怖いふらふら工程も多々ありますが
ドリルは比較的大丈夫𕾴です。
ドリル刃の大きさはその都度用途に合わせて替えています。

1DSC04428.jpg
𕾿吊るし紐はひな祭り用なので、グラマラスラメ入りのピンクにしました。
1DSC04432.jpg
𕾿ヒモ通しは千枚通しでピっと押しこむと便利𕾴です。
1DSC04433.jpg
𕾿最後はリボンリボン結びにして出来上がり手(チョキ)
万が一、端のひもをすっと引っ張ってするっとバッド(下向き矢印)ほどけ落ちないように
リボンリボン結びの手前で固くー(長音記号2)団子結びにしてあります。

これでひな祭り作業完了手(グー)致しましたのでまた次の作品へと
とりかかりたいと思います。
まだ寒い日もありますが、手(グー)Getしていただいた皆様は
今から家飾って𕾦あたたかいピンク色の春の訪れを思い描きながら
𕾗ワンちゃん達の成長と健康を願って桃の節句をおたのしみ下さいね𕾷。

銀行お振込みのmail toご連絡もありがとうございます𕾲𕾷。
本日発送予定分も出発済みふくろダッシュ(走り出すさま)です。
その他商品、只今メモオーダー中の皆様
できあがりまで少々お待ち下さいませ𕾟あせあせ(飛び散る汗)


コッカーグッズと犬雑貨のお店→アメコカ州コッカ村

皆様のブログにも↓こちらから遊びに行ってみて下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ご覧頂ありがとうございます。
posted by Moppy at 23:59| 旧アセラブログ(未分類) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする