2014年06月23日

爽やかデザート 広島県のお土産いただいたよ~

1DSC02374.jpg
広島県プレゼントお土産をいただきました。
こちらはもみじ饅頭でおなじみのにしき堂さんの「レモン姫」です。

1DSC02370.jpg
お箱の中には個包装で入っています。
1DSC02373.jpg
丸い形をしていてレモンの模様が型押ししてあります。
1DSC02378.jpg
中を割ってみるとこんな感じです。
外側はもみじ饅頭のお味に似ていて、中は爽やかなレモンジュレの味です。
面白い組み合わせですが、意外に合っておいしかったです。

1DSC02364.jpg
こちらはest-etto(エスト・エット)さんの
瀬戸内フルーツジュレ「レモンの島」です。

1DSC02357.jpg
お箱の横にもイラストがギッシリ入っていてかわいいです。
1DSC02366.jpg
早速冷やしていただきましたレストラン
一口食べて、おいし~~~~~~~~~い。
レモンのジュレなのですが、酸味と甘さと果汁の濃厚さがあります。
さっぱりゼリーのプルンるんるんツルンるんるんを想像してレストラン食べてみたのですが
想像より食感・お味共に濃厚かつ爽やかで気に入りましたー。
これはこれからリゾート夏にオススメです。

こちらに訪れて下さった皆様もよかったらおひとつどうぞレストラン
目お目目で一息喫茶店休憩していって下さいませ。

では皆様、今宵も爽やかな夢を眠い(睡眠)夜Good Night・・・キスマーク


コッカーグッズと犬雑貨のお店→アメコカ州コッカ村

皆様のブログにも↓こちらから遊びに行ってみて下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ご覧頂ありがとうございます。
posted by Moppy at 23:59| お土産(日本:中国地方) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする