2015年03月10日

スーパーカーの外車の集いに行ってきたよ~! ヴォンヴォンブイ~~ン!!

今日はペン締め日でいすデスクワークです。
先日はぴかぴか(新しい)スーパーカーぴかぴか(新しい)車(セダン)オーナー様の集いに
お邪魔して車(セダン)愛車を目見せていただいてまいりました。
カメラ写真をざっとUP致しますので車好きな方は目楽しんでいって下さい。

1DSC05665.jpg
こちらは矢印の所にバンドみたいなのがついているのがミソなのです。
1DSC05632.jpg
それではOPENがく〜(落胆した顔)!!こんなふうに逆向きに開きます。
ボンネットとトランクを開けて目見せて下さいました。

1DSC05630.jpg
UP上ナンバープレートはお見せできませんが
どの方もナンバーにもこだわって取得されたことがうかがえる番号です。

1DSC05639.jpg
BMWです。お天気はこのところ雨雨と曇り曇りを繰り返していていましたが
皆さま直前に車(セダン)愛車をぴかぴか(新しい)ピッカピカに磨いてきて下さいました。

以前BMWに乗せていただいた時は
いすシートにモミモミマッサージ機がついていて
さらにヒーターでほっこり暖まるようになっていていすシートが床暖房状態で
眠くなっちゃったことがありました。
あまりにいす乗り心地を追及しちゃうと眠うございます。

1DSC05640.jpg
ワーゲンのオープンカーです。
1DSC05661.jpg
横から目見るとこんな感じです。

車(セダン)オープンカーも乗せていただいたことがありますが
その日に限って、途中からポツポツ小雨雨が降りだして
高速道路の次のサービスエリアまで屋根をセッティングできず
Moppyの巻き髪がとれるというハプニングを思い出します。
でもかわいい晴れた日は風をきって爽快ですね。

1DSC05641.jpg
ベンツです。プードルちんと一緒に来られていました。
かわゆかったです。

車(セダン)ベンツはAMGの型番に乗せていただいた時、
足回りがすごくて這うように走っていたのを思い出します。
鋭角に瞬時に横移動でワープできちゃう感じでした。
雨雨の日に乗るのも楽しいんですよるんるん
洗剤ワイパーがお気に入り揺れるハートだったからです。
洗剤を4点からシュパっと「」に右斜め上右斜め上クロス左斜め上左斜め上して発射させて、
1本のワイパーが折れたり伸びたりを繰り返して
ガシャ右斜め下コン右斜め上ガシャ右斜め下コン右斜め上」の字に動くのを
目見ながら走るのが楽しかったです。

今回いろいろ目拝見して1本のワイパーがちらほらあるので
」の動きで「」の洗剤発射するのは他の車(セダン)車種でもありそうですねわーい(嬉しい顔)

1DSC05710.jpg
以前にプレゼントいただいたメルセデスベンツペンペン。金と銀でぴかぴか(新しい)キラキラです。
結構長い間使っていましたよ。

1DSC05642.jpg
こちらの車(セダン)オーナー様はカバンヴィトンが黒ハートお好きなようで
フロントガラスとナンバープレートにルイヴィトンの文字がありました。

1DSC05660.jpg
横はヴィトンのモノグラム模様が入っています。
ドアは横開きではなくて、確か上にはね上がるグッド(上向き矢印)タイプです。

1DSC05687.jpg
似ているけれどまた違うお車もありましたよ。水牛マークのランボルギーニ。
1DSC05644.jpg
こちらもドアがグッド(上向き矢印)上に開きます。
全開にして見せて下さいました。

1DSC05686.jpg
横からみるとこんな感じです。
1DSC05643.jpg
トランクOPEN手(グー)
こうしてみると車(セダン)スーパーカーはドアやハッチネットやトランクのふたなど
全開にした姿もかっこいいですね。

1DSC05645.jpg
プジョーとフェラーリのロゴはライオンと馬の違いがあるのですが
どちらもウィリーして立ちあがっているので
遠目でぱっと見るとよく似ています。

1DSC05675.jpg
黒いボディーにタイヤの赤い刺し色がきいていますね。
1DSC05648.jpg
ロゴがタイヤにもついています。
1DSC05646.jpg
白いボディーに真っ赤な内装がきいています。
1DSC05673.jpg
いすいす2シートのオープンカーです。
1DSC05647.jpg
フェラーリです。
1DSC05688.jpg
馬のマーク。
1DSC05689.jpg
横から見たところ。
1DSC05691.jpg
後ろから見たところです。
1DSC05652.jpg
こちらはまた違うタイプのフェラーリです。
1DSC05650.jpg
こちらのシルバーのお車は。
1DSC05679.jpg
横から見ると後ろが斜めに下がったデザインです。
1DSC05649.jpg
黒い天板はオープンになるのかな?
1DSC05635.jpg
ランボルギーニです。
1DSC05682.jpg
ではそろそろお開きとさせていただきしょう。
皆さまお帰りもお気をつけてわーい(嬉しい顔)。いざ。解散車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


最後にランボルギーニの爆音生音演劇動画映画をどうぞ。
ヴォン雷ヴォン雷ヴイ~~~~ン雷雷雷

皆さまのぴかぴか(新しい)素敵すぎる車(セダン)愛車を見せていただき目目の保養になりました。
楽しかったですわーい(嬉しい顔)



コッカーグッズと犬雑貨のお店→アメコカ州コッカ村

皆様のブログにも↓こちらから遊びに行ってみて下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ご覧頂ありがとうございます。
posted by Moppy at 23:59| 乗り物(車) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする