2017年07月26日

見た目じゃないみたい★ パワーアップの源をいただきました★ ペイント作業中 トールペイント コッカーグッズ

1pdmoppy0a.gif
只今アートペイント作業にとりかかっています。

アートペイント作業では、光源が安定していることが重要です。
いつも使っているペン手元を照らすデスクライトのひらめき電球が
がく〜(落胆した顔)切れたので、しばしくつ作業を中断して電気屋さんにGO車(セダン)しました。

1DSC09351.jpg
𕾿まずは目見た目が同じ形の物をざっとサーチ(調べる)探してみました。
一番似ているものはこのへんかな~サーチ(調べる)
まっすぐな棒みたいなのが何本か刺さっているタイプのひらめき電球は
あるのですが、同じものはなく次のお店へGO車(セダン)
次のお店も車(セダン)次のお店もなく車(セダン)、3店舗目もなくて車(セダン)
店員さんに耳聞いてみました。

1DSC09355.jpg
𕾿カメラ写真左が元々使っていたひらめき電球です。
長い棒をU字に曲げたものがいくつか刺さっています。
店員さんが目見つけて下さったのが𕾿カメラ写真右
グルグルのソフトクリームみたいな形です。

機械音痴なMoppyとしては、目見た目にこれじゃない気がして𕾵
固まっていたら𕾸
店員さん「口金が一緒なのでこれで使えますよ
と教えて下さいました。

口金(下の銀色のネジネジする所)の大きさが同じだったら
商品のが違ってもいい𕾴ようです。
あとはひらめき明るさ色合いを前と近いものにすれば
同じように使える手(チョキ)とのことでした。
1DSC09389.jpg
𕾿明るさは、消費電力が何Wかではなくて、
それぞれについているアルファベットのEFDの後についている数字
明るさの強度みたいです。

早速取り付けて使ってみました。
以前のはスイッチONした瞬間にパチっひらめきと灯りがついていましたが、
今回手(グー)Getしたのは、スイッチONすると、ウォータースライダーのように
グルグルの形にそって1秒かけてにゅ~っぱっひらめきという感じで
つきますが、ついてしまえば大丈夫𕾴です。
今度の方が少し明るいくらいです。

1DSC09396.jpg
𕾿プレゼント差し入れに栄養ドリンクをいただきました𕾳。
元気ハツラツ「オロナミンC」と、「新グロモント」です。
新グロモントの方のキャッチフレーズは
疲れ、ためるな手(グー)!元気よ、つづけ手(グー)
と書いてありました𕾹。
疲れがふっとびそうですね𕾹。
オロナミンCの方は、フタが開けやすいのでお気に入り𕾷です。
𕾼弱った時のために、冷蔵庫に冷やしてストックしておきます𕾯。

では𕾲、また続きのアートペイント作業に戻ります𕾟あせあせ(飛び散る汗)




コッカーグッズと犬雑貨のお店→アメコカ州コッカ村

皆様のブログにも↓こちらから遊びに行ってみて下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ご覧頂ありがとうございます。
posted by Moppy at 23:59| 旧アセラブログ(未分類) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする