2017年08月13日

工場見学もできるよ 群馬県のお土産をいただきました

1dsc09ga1.jpg
群馬県プレゼントお土産をいただきました。
ガトーフェスタハラダさんのラスクで、
GOUTER de ROIグーテ・デ・ロワ)です。
全国展開されているので身近に感じていましたが、
発祥の地は群馬県にあります。
目本社工場見学もできるようです。

(株)ガトーフェスタ ハラダさんのHPはこちらです。
http://www.gateaufesta-harada.com/

1DSC09662.jpg
中はフランスっぽいカラーのパッケージで個包装です。
1DSC09667.jpg
シュガーがまぶしてあり、バターの風味がしてカリカリレストラン食感です。
GOUTER de ROI(グーテ・デ・ロワ)は、王様のおやつという意味もあります。
王様のお味、おいしゅうございました。
こちらに訪れて下さった皆様もよかったらどうぞレストラン
目お目目で一息喫茶店ブレイクタイムしていって下さいませ。

夜昨夜のペルセウス座流星群目ウォッチングの時間帯は、
薄い曇り雲が夜夜空を覆っていました。
でもその向こうにはぴかぴか(新しい)星が透けて見えたり、
所々曇り雲の切れ間にもぴかぴか(新しい)星が目見えていましたので
しばらく目眺めていましたが流れ星は見られませんでした。
眠い(睡眠)寝ぼけて違う方向を見ていたのかな。
皆様はいかがでしたでしょうか?

まだ日中は晴れ暑いですが、夜真夜中に外に出てみると
なんとなく秋の気配が漂い始めていましたよ。


コッカーグッズと犬雑貨のお店→アメコカ州コッカ村

皆様のブログにも↓こちらから遊びに行ってみて下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ご覧頂ありがとうございます。
posted by Moppy at 23:59| お土産(日本:関東地方) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする