2018年03月04日

★春闘の3月!!卒業とお引越し★ アメリカンハートとコッカーのスリッパ オーダー分制作中

1DSC00920.jpg
チョキチョキチョキチョキ。
よくあるスリッパの詰め物を工作して完成順にふくろ梱包中です。
メモリクエスト・オーダー分も制作作業中です。

1inl.gif

ちょこっと重要なインフォメーションですが、
このブログを使わせていただいているアセラさん自体が
今月3月31日を持ちまして
ブログ業界から卒業ということになりましたもうやだ〜(悲しい顔)
終了にともないアセラさんを使われている全ブログが
今月末に跡形もなくがく〜(落胆した顔)消滅してしまいます。

なので今までペン書いたブログのデーターをその日までに
他へ移し変えてお引越しする必要があるのです。

お引越し作業のインポートという作業は、PC上級者向けの
テクニックだそうですが機械音痴のMoppyにできるかどうか・・・。
PCと死闘することになるでしょうがふらふら
これから時計時間を見つけてあせあせ(飛び散る汗)頑張ってみます。

ビルビジネスマンには春闘手(グー)という言葉がありますが、
Moppyは別の意味でPCとの春闘あせあせ(飛び散る汗)になりそうな3月です。

手順として、背景やバナーにオリジナル模様を使っていると
インポート作業がうまくいかないようなのです。
なので一旦アセラさんの既存のフォームに戻したいと思います。
もしこのページが突如がく〜(落胆した顔)がらりと変わった場合は
MoppyがPCと格闘あせあせ(飛び散る汗)している途中段階だなと思っておいて下さい。

万一ふらふら失敗して3/31までに消えてしまってがく〜(落胆した顔)
次のお引越し先のご案内演劇ができない場合は、
コッカ村のショッピングページのhttp://vipshop.cart.fc2.com/
リンクにて本新ダイアリーをくっつけるようにしますので
目探してきてくださいね。

~~(ご挨拶)~~~~~~

アセラさんは動物ばかりが集まった所で
Moppyにとってはわーい(嬉しい顔)パラダイスなペットブログでした。
とても使いやすいブログで長くペン使わせていただき
大変お世話になりました。
たくさんのお客様と出会わせていただいたのも
もしかしたらペンブログがきっかけになったこともあるかもしれません。
アセラさんに育てていただいたおかげです。
アセラスタッフさん達もこれからそれぞれのNEW新天地で
バージョンアップ右斜め上したいい未来にたどりつけるよう祈っています。

アセラで一緒のブログだった皆様もありがとうございました。
アセラから解散してみんなバラバラになりますが、
これからはペットだけの集まりではない
レストラン料理や飛行機旅行、ビジネス、日常、いろんなテーマでペン書かれている
ブロガーさんの中に飛び込んでいかなくてはなりません。
お引越し先でも黒ハート愛されるワンニャンペットちゃんでいて下さいね。

またどこかでお会いしましょうわーい(嬉しい顔)
ちょっとまだ早いですが、先にご挨拶しておきます。

コッカ村ショップはいつもと変わらず営業しています。
ペンブログだけがお引越しになる予定なので
前もってお知らせ演劇でした。

まだもうちょっとこちらのブログでペン書き書きしますからねわーい(嬉しい顔)



コッカーグッズと犬雑貨のお店→アメコカ州コッカ村

皆様のブログにも↓こちらから遊びに行ってみて下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ご覧頂ありがとうございます。
posted by Moppy at 23:59| 旧アセラブログ(未分類) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする