2018年03月21日

愛用ミキサーを今すぐチェック! 交換対象12種

ミキサーチェックしてみてね
いつもスムージー作りで愛用しているミキサーがリコールの対象になりました。
刃の下部分が破損してかけらが入る可能性があるとのことです。

使用機種は、パナソニックさんのタンブラー付きミキサーMX-X700です。

他にもリコール対象商品が12種あるので
皆様もお手持ちのミキサーを一度チェックしてみて下さいね。
写真のように本体の○で囲んだ部分に型番が書いてあります。

=== リコール対象商品の型番 ====

(パナソニック製ミキサー)
MX-X38 MX-X39
MX-X48 MX-X49
MX-X58 MX-X59
MX-X108 MX-X109
MX-X300

(パナソニック製タンブラー付きミキサー)
MX-X500
MX-X700

(パナソニック製タンブラー)
MX-X100

====================

ミキサーチェックしてみてね
部品交換のセットが届きました。
ミキサーチェックしてみてね
一文字の刃は大丈夫で、十文字の刃のタイプが対象です。
ミキサーチェックしてみてね
こんな感じでついている十文字の刃です。
ミキサーチェックしてみてね
部品を交換作業し終えたら、
古い部品は同じ箱に入れて返送して下さいとのことです。

リコールになると往復送料のご負担も大変でしょうね。
でも早いうちに公表して安全策をとっていただいた事は
後々の信頼にもつながっていくと思います。

詳しくはPanasonicさんのページで確認して下さいね。
https://panasonic.co.jp/ap/s/mx/


コッカーグッズと犬雑貨のお店→アメコカ州コッカ村

皆様のブログにも↓こちらから遊びに行ってみて下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ご覧頂ありがとうございます。
posted by Moppy at 23:59| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする