2018年04月18日

スイートルームでラグジュアリータイム 和歌山県のお土産

1DSC01967.jpg
和歌山県お土産をいただきました。(有)福亀堂さんのぬれいか天です。
1DSC01983.jpg
名前の通り、ほんとにしっとり水分を含んでいるのがわかるほどぬれています。
本醸造の醤油ダレで味付けされている衣に
甘いジューシーさがしみこんでいておいしゅうございました

(有)福亀堂さんのHPはこちらです。
https://www.rakuten.ne.jp/gold/fukukame/

1DSC01989.jpg
こちらは和歌山県白浜に建つホテル川久さんのみかんラングドシャです。
上記と同じ(有)福亀堂さんが販売元です。
ホテル川久さんオリジナルのパッケージが、
オレンジと茶でエルメスの色合いのようでお洒落です。

1DSC01992.jpg
中は個包装です。
1DSC01995.jpg
ラングドシャクッキーの間に温州みかんクリームがサンドされています。
温州みかんと日向夏果汁が入ったチョコクリームが爽やかです。
みかん和歌山県の名産品です。

1DSC01998.jpg
こちらに訪れて下さった皆様もよかったらどうぞ
お目目で一息休憩タイムしていって下さいませ

1DSC01979.jpg
こちらはホテル川久さんのパンフレットです。
1DSC01981.jpg
白浜にひときわ目立つヨーロッパのお城のような外観と。
1DSC01980.jpg
贅をつくしたこだわりの内装となっています。

ここはいろいろ経て、現在はオーナーがガラっと変わってしまいましたが、
元々の創業者は、Moppyが仲良くしていただいていた方の
一族の経営でした。
安間さんのおじいちゃんのことは時々お話に聞いておりました。

ホテルに限らず実業家ファミリーでいらっしゃいますから
若くして人の上に立つお立場を意識して帝王学を学ばれていました。
お仕事に対する姿勢は
おじいちゃんの教えもどこかで受け継いでおられるのでしょうね。
お家に遊びに行った時に作ってもらったオリジナルの
梅酒カクテルがおいしかったです

1DSC01982.jpg
ホテル川久さんのHPはこちらです。
http://www.hotel-kawakyu.jp/

全室スイートルームのホテルで
ワンちゃんと泊まれるスイートルームもあります。
機会がありましたらラグジュアリーなお時間を過ごしに
行ってみて下さいね



コッカーグッズと犬雑貨のお店→アメコカ州コッカ村

皆様のブログにも↓こちらから遊びに行ってみて下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ご覧頂ありがとうございます。
posted by Moppy at 23:59| お土産(日本:近畿地方) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする