2019年04月02日

味のバリエーションが豊富 東京のお土産をいただきました

ペットの似顔絵プレートの毛色など
お返事メールありがとうございました。
こちらからも返信済みです

東京のお土産
東京お土産をいただきました。
かわいいパッケージに入っています
麻布十番にある (株)あげもち屋さんの塩レモンあげ餅です。

東京のお土産
中は縦長の小袋に小分けになって入っています。

東京のお土産
お店のURLが書いてあったのでこちらにも書いておきます。

(株)あげもち屋さんのHPはこちらです。
https://www.agemochiya.com/

東京のお土産
場所はこのあたりです。

東京のお土産
一緒に入っていたパンフレットです。
いっぱいお味の種類があります。

東京のお土産
ピックアップしてみてみます。
今の季節によさそうなさくらのおかきの形。

東京のお土産
トマトバジル味やゆずのお味などバリエーションが楽しいです。

東京のお土産
ペペロンチーノ味や激辛唐辛子味などもありますよ。
その他では、カレー味、しば漬け味、ピリ辛マヨネーズ味など
おいしそうなのがいっぱい

東京のお土産
甘い系では、おかきにチョココーティングされたものもあるようです。

東京のお土産
早速塩レモンあげ餅をいただきました。
おかきピーナッツがセットになっています。
爽やかさが広がりつつ塩味がしっかりきいていておいしゅうございました
Thank You.

こちらに訪れて下さった皆様もよかったらどうぞ
お目目で一息ブレイクタイムしていって下さいませ


コッカーグッズと犬雑貨のお店→アメコカ州コッカ村

皆様のブログにも↓こちらから遊びに行ってみて下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ご覧頂ありがとうございます。
posted by Moppy at 23:59| お土産(日本:関東地方) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする