2019年04月13日

快晴! 桜越しのファウンテンとカリカリスイーツ

桜
ポッカポカのいいお天気で、青空に桜が映えています。

桜
すごく至近距離からうぐいすの美声が聴こえてきたのですが
姿は探せませんでした。

桜
葉っぱがところどころでてきて
今は桜のお花と葉っぱが8:2の割合です。

桜
場所によってはこのくらい葉っぱがたくさん出ている所もあります。

桜
微風に揺らされるたびに、チラチラと花びらが
散り始めてはいるものの、まだ満開状態を保っています。

桜
青空とのコントラストがとっても綺麗~

桜
空の青さが濃い日の桜を眺めていると、
スキー場のゴンドラから広がる樹氷の景色と、ふと重なりました。
ものすごく晴れた日の樹氷をご覧になられたことはありますか?
その光景にちょっと似ていると思いました。
樹氷もひたすら広がる青と白のコントラストがすごく綺麗なんですよ
北海道や山形県の蔵王で見れます。

桜
ポカポカ日和の日は、水の音が心地いいですね。シュパ~シャワシャワ~

かりんとう
差し入れの3つのかりんとうを食べ比べてみました。
まずはこれ。茶色いのは黒ゴマの粒がついていて香りがすごくいいです。
緑色は、青のりの香りがします。
赤いのは何かな~?イチゴかな?細めで全種類甘い味もついています。
カリカリサクサクです。

かりんとう
続いてこれ。太いかりんとうです。
クラッシュナッツがまぶしてあるはちみつ味です。
噛んだ後に上下の歯がカチっとくっついちゃう感じです。
でも食感は軽くておいしいです

かりんとう
これは野菜かりんとうです。
白い金平糖がアクセントでコロコロ入っているのがかわいいです
緑がほうれん草・赤がにんじん・焦げ茶色がごぼう
平べったいのが、さつまいもです。
さつまいもは、大学芋の味に似ていておいしかったです。Thank You.

こちらに訪れて下さった皆様もよかったらお好きなのをどうぞ
お目目でカリカリかりんとうタイムしていって下さいませ

桜
初夏の陽気に、涼やかな音と光景です。
最後にもう一度桜越しのファウンテンでお花見していって下さいませ


コッカーグッズと犬雑貨のお店→アメコカ州コッカ村

皆様のブログにも↓こちらから遊びに行ってみて下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ご覧頂ありがとうございます。
posted by Moppy at 23:59| 花・ガーデニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする