2020年06月04日

湯上り娘できてきたよ~ ★スーパーで買える濃厚でおいしいアイス

庭花
お庭の様子は、紫陽花のお花の形ができあがってきましたよ。
まだ色はついていません。
今年どんなに染まるかは、雨による土のPH(ペーハー)次第です。
梅雨前線は今どこまで来ているかな?
恵みの雨を待ち受けている紫陽花たちです。

庭花
外側に花開くガク紫陽花もまもなく一周咲き揃いそうです。

庭花
室内にも少し摘んで花瓶に飾っています。
左側はピンク、右側はブルー。
どっちの色に染まろうか迷い中のようです。

紫陽花の花言葉は、「移り気」。

庭花
薔薇はそろそろ見納めですが、この種類はまだ次々咲いています。

薔薇の花言葉は、「」「」。

庭花
地面はドクダミソウの包囲網で占領されています。

ドクダミソウの花言葉は、「白い追憶」。

庭花
シダの葉もあちこちから大きく広がっています。

シダの花言葉は、「魅惑」「」。

庭花
家庭菜園で植えた湯上り娘という種類の中早生エダマメ
最初はヒョロっとひ弱い感じの小さい葉っぱでしたが
今ではフサフサの大きな葉っぱに育って
枝豆っぽいものができてきましたよ。

枝豆の花言葉は、「必ず訪れる幸福」「親睦」。

差入れ
差入れにいくつかアイスクリームをいただきました。
これはMeijiさんのスーパーカップシリーズの中の
アフォガードです。初めて見るGOLD色のパッケージ。

差入れ
蓋の内側のナイロンをピリピリはがします。

差入れ
うわぁ。すーっごくおいしい
4つのお愉しみが詰まっていました
一番上にはコーヒー味の小さく切ったケーキ
アイス部分は2層になっていて上の層がコーヒー味
下の層がバニラアイス
その2層のアイスの間にはほろ苦さと濃厚な甘さを
あわせもったエスプレッソソースがトロリ~ンとかかっていました。

食べ終わったら大・満・足になるくらい
ものすっごくおいしゅうございました
オススメ度満点です。
気に入りすぎて今度見つけたら大人買いしたいくらいです。

GOLDのパッケージだし普通よりお値段お高めなのかなと
思って聞いてみましたら、なんと95円だそうです。
それでこの盛りだくさんで濃厚なおいしさです。
Moppyはハーゲンダッツのストロベリーラムレーズンが好きですが
それに並ぶくらい濃厚でおいしいかも
これはいいもの見つけちゃった

この夏はこれでキマリだわ。Thank You.

こちらに訪れて下さった皆様もよかったらどうぞ
気温も上がってきましたし、
お目目でほっと一息クールダウンしていって下さいませ

コッカーグッズと犬雑貨のお店アメコカ州コッカ村SHOP

アメコカ州コッカ村LINE
LINE検索用ID:@221dgmzi
LINE読み取り用QRコード
友だち追加 

ランキング参加サイト
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
posted by Moppy at 23:59| 花・ガーデニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする